小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 

 

 

 

好きな事に失敗はない


 

ぶっちゃけ好きで好きで仕方ない事を

するとき、儲けるとか損するとか

そんな概念が全くないのです

 

 

甘いもの好きな人がスイーツ食べてるのと

同じ状態ですドキドキ

 

好きだからやらずにおけない

誰に言われるわけでも

楽できるわけでもないのに

やりたい

 

 

 

なので

それで失敗とか成功とかまるっきり

考えていませんでした

好きに本人の中では

失敗なんて思わないのです

 

 

タレントの追っかけと一緒で、

好きの追っかけです

 

 

 

 

ここであれこれSNSに発信しているのは

好きでした事の知識が

増えた一部だけです

 

 

 


私は健康になりたい一心で

本格的には20代頃からどんどん行動しました

この先生と思ったら関東であろうが

海外であろうが習いに行く気満々

 

したいからしてる もっと勉強したい

もっと健康になりたいと行動しています

 

 

20代からなので

この間、生徒さんにどれくらい費用かかりましたか?

と聞かれてふと計算したら相当ですおいで

 

小さな家だったら買えるかもレベルかもおいで

勿論、勉強費用は家計を助ける+αは自分で稼いでます

&月日も長いからですね

 

 

それに健康になってるし

20歳までしか生きられないといわれた

身体が健康になってますチョキ

元はとっくにとってる

 

 

 

 

 

ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

話は変わりますが好きを極めた人は世の中に

沢山いらっしゃいます



さかなクンだったり

お片付けのこんまりさんだったり

皆さん好きの変態くらい極めてますね

 

その中のおひとり

 

假屋崎省吾さんの

お花が大好きです

 

 

画像お借りしました

 

 

 

センスとパワーと好きが感じられる

天才だなと唸ります

華やかでもあり

激しさも見え隠れして

本当に素敵

 

 

 

 

作品に好きが溢れていますドキドキ

 

 

 

 

 

好きが原動力でも

それですぐに生計が

たてられるとは限りません

 

 

彼も

アルバイトとか色々したそうです

 

 

実はピアニストになりたかったそうです

才能がないとわかってから

ピアノは生活の一部として

楽しんでるのだとか

 

 

 

 

假屋崎さんの本を拝見すると

 


二足のわらじが良い!


 

と書いてありました

 

 

 

好きを極めたり追かっけるのは

とても良い事だけど

 

 

人生は長いし、何かでその好きが

出来なくなった時

 

 

もう一つあると生きていける

と書いてありました

 

 

 

 

 

私は美容系体操の講師をしながら

10年くらい家計を助けるため&勉強の為に

事務やショップや自営の手伝いを

してきました

 

いわゆる副業ですねおいで


 

 

 

当時の師範には

一つに絞ってきちんとしなさいと

言われてました

二兎負うものは一兎も得ず

とも言われたりしました

 

 

睡眠不足になるし

過労で倒れるし何回も辞めようと思いました

好きだから辞められない

 

 

身体を変えるのが好き

健康になるのを

やってるのが好き

そこから綺麗になると

健康につながるとわかってから

綺麗になるのも好きドキドキ

 

 

 

 

それでどんどん

続けて知らぬ間に

専業のお仕事になってました 

 

いつかこの仕事だけで

やっていきたいなあとは

ずっと思ってましたし

夢ノートにも書いてて叶うとか考えなくて

とにかく目の前のことを夢中でしました

偶然のチャンスが次々きて

たまたま専業してます

 

 

 

 

 

 

好きな事を続ける事 

------------------------------------------------------------------

そしたら

そこから向いてるか向いてないか

なんかの信号が

私は見えてきました

 

 

特に

女性は好きがなかったら

続かない

 

 

でも好きだけだったら

趣味で構わないのです

 

そこで収入につなげられるかが

プロとの差ではないでしょうか



では

仕事として成功した人

失敗した人の違いは?



長くなるので

明日にでも

 

 

 

 
 では、今日も幸せな一日をお過ごしください。
 
 
 
1月度人気ベスト5

NO1




NO2




NO3




NO4

 


NO5

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ