小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 

 

 

 

 老化とは?防ぐ方法は?
 
老化とは
細胞が一日ずつ一刻ずつ
減る現象です
 
 
しかも
50歳過ぎたら急激に早くなり
60,70歳と坂道を
転げるように早くなるのです
 
 
 
 
ここで
散々アンチエイジングを
語っておいて何なんですが
老化は防げません(笑)
ノーベル賞ものです



でも
綺麗に年齢重ねて
素敵に歳を重ねる方法は
勿論あります
現にそういう方
お客様にも生徒さんにも
世間にも
いらっしゃいますラブ
 
 
 


老化とはなんぞや?
これをはっきり知ったのは

父が80歳前位から
呆けが始まり、しかも急に
暴力を振るうので
困り果て、悩んで
 
あちこちの病院に行き
有名某病院の女性医師の説明で
はっきりわかったのです
 
 
 
呆けは脳の細胞が壊れるのだそうです
それは紛れもなく
老化で細胞が減るから
 
 
減った部分が暴力を司る部分は
怒り呆けに
泣いたり落ち込んだり
色々その人によりあるらしい
 妙に納得しました


 
 
本人もなりたくて
なってるのではないのです
 
理解したので
父親に怒ることも
逆らう事も辞めた私です
だって
痴ほう症という老化病だから
諦めないと仕方ないのです


 
 
夜中に花瓶を振り回してきたときは
危いので
(急に家族が他人になるらしい)
お布団抱えて
自動車で夫と夜を明かすのが
当時は常となったのです
朝になると覚えてなくて
いつもの穏やかな父に戻るのです
付き合うしかないのです
 




 
 
それは良いとして
老化に戻り笑い泣き
 
老化とは
細胞が減るので
しわができ
髪の毛が減り
水分も減るのです
 
なのでいくら老化を止めようと
巻き戻そうとしても
50代.60代が20代、30代になる事は
不可能なんです
 
 



女優さん見ても
綺麗な40代とかアラフィフは
いても
20代30代に見えるかと言ったら
微妙で、30代と並ぶと
明らかに違うのです
 
 
 
なので減った肌に
そこに最近のヒアルロン酸とかを
注射してもなんか違和感があり
腫れあがった感じになるのです


1回すると
一生しなきゃならなく
なりますしね
 
聖子ちゃん見てもわかりますよね
たまにし過ぎて風船みたく
腫れあがってる(-_-;)
 
そこは個人の自由なので
それで気分が明るくなる方は
それも良し音譜
好きにしたらいいわけですがウインク
 

 
 
 
---------------------------------------------------
え~~目じゃあ綺麗になれないの?
老化は防げないの?
----------------------------------------------------
と思いますよね?
 
 
いえいえ
とんでもない
 
細胞の減りの早さを少なくして
病気になりにくいようにすると
老化の速度が全然違うのです
 
 
 
それが見かけだけじゃない
アンチエイジング医療
アンチエイジング的生活です
 
同じ年齢なのに
若く見える人と親子のように
老けて見える人がいるのは
事実
 
 
しかも外見が若い人は
身体の中身も若いのです
内臓も若いので病気がしにくい
 
 
年齢重ねた人が
ほとんど持病持ってるのにも
老化という観点でみると
わかります
 
 
そうアンチエイジングは
健康と密接に関係あるのです
だから私はアンチエイジング
綺麗になる方法を考えるのです
 
 
やみくもに
若さにしがみつくわけではなく
生きるのが楽しくなる方法です
 
 
 


因みに私は今は
持病がないので
かかりつけのお医者様はいませんチョキ
医療費は歯医者さんのクリーニングか
たまに虫歯位です
 
でもプロフィールにも
書いてますように
子供の頃から
持病持ちで、子供の頃から
大量のお薬と
毎日の注射が日課でした
 
人は必ず老化するので
いつかはどっか悪くなるかも
解りませんけど
 
 
 
 
 病気持ちの私が
健康になった様に
------------------------------
心がけや行動次第で
身体は変わるってことです
自分の体で実証してます
------------------------------
(綺麗て意味ではなく健康になったという意味で)
 
 
 
そしてここに
ブログにアップしても構わない物だけ
アップしています
(企業秘密で出来ないのも沢山ある
 むしろ、そちらが多い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論DNAもあります
環境、心がけ、不安感、
血流、ホルモン、筋肉・・・・・
 
そんなものがかかわってきます
 
 
 
 
長くなるので
明日に続きます
 
ご興味ある方はご覧くださいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 30日間の人気記事ランキング5 

1月分更新合格見てねラブラブ

 ドキドキNO1

 

 

 
 
   

                                        ドキドキNO2

 ドキドキNO4

 

 

 

 
 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ