小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 

 

 
自分の強みを見つけて夢を叶える方法
 
楽しい事×役立つ事ハート
 
年末なので
来年の夢を考える方は多いのでは
ないでしょうか
 
 
今の現状を変えたい方も
もっとワクワクしたい人も
 
でも
なかなか
自分のやりたい事が見つからない
て声も良く聞きます
 
 
 
そんな時
パーソナルスタイリストのみっこさんの
ブログが目に留まったので
リブログさせていただきます
 
 

因みに
私は
ドキドキ例え反対されてもやりたい事
ドキドキお金を貰わなくてもやり続けてしまう事
ドキドキ自分では当たり前なのにすごいと言われる事
 
 
私は、これ
全部今の仕事になってます目チョキ
 
 
●この当たり前で自分では
 簡単に出来て
 すごいと言われることを
 私は長い間自分でも解りませんでした
 
自分では簡単なので
他人も出来ると思うからです
 
 
 
その中の一つに
人の身体を触っていると
なんかわかる
て感覚ですね
今、施術で教室で
物凄く役立ってます
 
この感覚は
誰でも解ると思っていました
なので敢えて人に
話したことなかったのです
聞かれた事もないですしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
●弱みが強みになるらしい
 
 私は自分が生まれつき
 身体が弱くなかったら
 ここまで健康に感心なかったと思うからです
 する事に喜びもなかったはずです
 
 
 
自分の弱点が
自分の強みになる
今になってはじめてわかります
 
 
 
何十年も勉強実践体験してきたので
知識も経験も勿論失敗も
沢山しました
 
その知っている事の一部を
お伝えして支障のない物
簡単な物だけを
ここでチョイスして
ブログにアップしている訳です
 
 
 
同じ小顔整顔を習っても
集客出来ず
サロン閉鎖の仲間が多い中

チラシも宣伝も
しなくて
ほとんど口コミで
有り難い事に
知らぬ間に満席です

 
体操の資格取っても
続いているのは
30人中私一人なのは
私が賢いとか器用とか
そんなのでなく
 
 
 
何十年分の経験体験と
何か解る感覚と
好き
 
の3つがあるからだと
思います
一長一短では身につかない
 

しかも

元来好きでしているのです

 

 

 

 

やればやるほど
引き出しが多くなる
しかも急に習った人は
永遠に追いつけないからです
だって私追いついたころには
もっと進んでます
勉強するのは楽しいんですものラブラブ
 
 
 
なので
サロンの施術も教室での90分も
90分+何十年の体験経験
です
 
 
 
 
 
●お金を貰わなくてもやり続けるのは
 実証済ですね
 仕事になるなんて
  全く思ってもみなかったですから(笑)
 
 
そして
この経験、体験はずっと
死ぬまでバージョンアップされ続けます
 
だって永遠のテーマーなんですよ
健康や美容の勉強するって
めっちゃ楽しいですもんチュー
 
 
てな訳で
楽しい事×役立つ事ハート
が仕事になる
 
夢を兼ねる近道なので
皆さんも
自分の弱みはなになのか
 
人に凄いっていわれて
自分では難なくできる事は
何なのか
是非
真剣に考えて
 
 
楽しい未来に向けて
夢ノートに書きましょう
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                      人気記事ランキング 11月29日更新音譜NEW

              星NO1ビックリマーク

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ