こんにちは。

京阪寝屋川ヘッドマッサージ&小顔整顔と整体体操

~ゆったり~のよしざわさゆりと申します。

夢を叶えるノートの事は何度も書いています。
最近では
●数か月前にブログのアクセス100以上にする。このとき3とか多くとも10とかでしたから。
 余りの反応のなさに辞めようかと何回思ったことか。
 でも皆様のおかげで少しずつ上がってきて
 多い日は400超えとかもあり(もっともっとすごい人が要るのは解っているのですが私が出来るとは思えなかったので)
 嬉しい限り。
 夢ノートには達成マークの💛つけました。
●厚かましくも、「綺麗って言われる!」では、生徒さんやいろんな方に本当にたまに。(皆さんがこんな程度で厚かましい。ブサイクやろ!とツッコミ入れたくなるのはわかります(^_^;)
なんせ夢ノ-トなのでご容赦。ブログでなかったら誰にもこんなの暴露してません)言っていただき、お世辞でも嬉しい。
これもハート💛
大きい所ではこれは何年越しで叶えましたが、家を買う。などは2軒達成しましたね。これは最初書いた当時は極貧だったので
 周りも勿論、自分でも半信半疑。でもしたい事なのでとにかく書いたのです。だって書くだけなので(笑)
●あとは沢山。医療事務免許とって病院で働く。簿記の資格取る。運転免許とる。
  美容系体操の先生になる。健康体操で身体の弱い方や高齢の方にも教えて喜ばれる。
  生徒さんを最初お一人だったのでとりあえず10人に増やすは、すぐに叶い満席状態の教室もあります。
  地元で教えるは2年前に、えいっと地元に交渉に行って、前例ない所、頼み込んで達成。今では大変喜ばれ
  公共施設にまで依頼されています。
●サロンを開業する!!もできるとは思わなかったけれど、書いた。
●さゆり先生みたいになりたい!って言われるも,ちらほら。これも夢願望の一つ
あまりの厚かましさに汗がでますがご容赦を。

 

こう書くと、私自分でも、凄いなあと改めて思いますが

しかも凄く出来る人に見えますが

全然

相変わらずおっちょこちょい。本質全く変わりません。

なので

最近も

知り合いに

人を安心させといて(どんくさいのであほっぽく見えるらしい(笑))

いつの間にか

昇っていって出し抜く

言われ、へっ?て思いました。

私昇ったんだって。

 

何かを達成した人と

ああそんなオーバーなものではなく

やりたい事をやってみる人と

何年もしない人の差はほんの小さなことに思えます。

 

決して私が賢い訳でも、偉い訳でもないのは確かです。

 

それをかなえてくれるツール

夢ノート

ただ書くだけ。

うきうき書くだけ!

超おすすめです。

 

是非ご一緒に楽しい人生を過ごしましょう。

 

お試しください。

 

それにしても、この新しい夢ノート書き直す作業は

とてもウキウキ致します。

 

ああ💦年賀状書きも大掃除もしてないのを思い出した(笑)

 

 では今日も幸せな一日で

 

メニューです

クリックお願いいたします。↓ポチ

 

 サロン~ゆったり~のメニュー

 

LINE@はじめました。ご登録いただけると嬉しいです。

 折々に役に立つ情報を発信していきます。

ポチ↓