こんにちは。
 

老け顔にさよなら/ベース型を

つるんと卵顔に整う/

寝屋川ハリウッド式小顔整顔サロン

~ゆったり~のよしざわさゆりと申します。

 

 
 
ケーキ屋さんで まさかの三蜜に驚き
 
母の日なんで(関係ないか( ´艸`))
最近人気のケーキ屋さんに行きました。
 
入り口付近駐車場から入れないくらい混んでます。
 
店内に入ると
更にびっくり。
 
最近は
どこのお店でもコロナ対策で
お客様の距離をとったり
 
色々と
コロナ風景に慣れてきていたので
 
ずら~~と普通に列を
広いとは言えない店内に
トグロ巻いて
 
所狭しと触れ合うように並んでいるびっくり
 
 
何?と思うと
 
なんとレジ待ちのお客さんの列が
店内の通路にぎっしり。
 
 
ええ~~~(@_@)
 
まさかの三蜜に
ええんやろかと
思いながら
 
人気商品を
きっちり買ってきましたが

 
帰ってごしごし手を洗い
消毒して
うがいを何回もしたのは
言うまでもありません。
 
 
 
あれこれ
焼き菓子も冷凍物も
 
買ったので
当分要らないけど
 
 
 
おお!こわ~~~あせるあせるあせる
 
ええんやろかと
心配しました。
 
 
 
コロナ
早く終息してほしいから
どうか増えませんように。
 
せめて
店内の
入り口を
開けっ放しにすればよいのになあ
と思いました。
 
 
私はすっかり
敏感になってるのかしれませんね。
 
 
コロナにかかると
自分だけで済まないのが
怖いんですよねえ。
 
色んな人に迷惑かけると思うと
用心しちゃいます。
 
 

 

 

 

 

 
 
 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。    

 
ドキドキ 老け顔にさよならサロン~ゆったり~のメニューとお申込み

ドキドキ ビフォーアフターご感想 NEW

ドキドキ サロン場所 
                                    
ドキドキ 老け顔にさよなら、サロン~ゆったり~の様子

 

 

 

 

■今でも読まれている人気記事 3/8 new

 

 

 

 

LINE@はじめました。ご登録いただけると嬉しいです。 
不定期ですが
お役立ち情報を発信いたします。
ご登録いただけると嬉しいです。