こんにちは。

京阪寝屋川ヘッドマッサージ&小顔整顔と整体体操

~ゆったり~のよしざわさゆりと申します。

 

お顔もむきたまごの様に
つるんと上向きに。
ご本人曰く
肝斑薄くなっていらっしゃるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん褒めてくださるので
気になる点、悪い所や改善してほしい点を遠慮なく
お耐えてほしいとお願いしましたお答えです。
 
 
 
 
 
ブログを見てご来店
私が整体など身体の事に詳しい事が
決め手になったようです。
遠方より
来られ
 
美人度がどんどん上がり
お子さんに
お顔引き締まってるけど
なんかした?
と聞かれたそう。
 
来られるたび
外面も美人度上がり
内面もご自分のやりたい事が
見つかって
 
生き生きと
輝いていらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
フェイスラインすっきり
四角く垂れたお顔が
すっきり小顔卵型に
若返り、別人の様に美人になった
お客様が
わざわざご感想のライン下さいました。
 
 
 
 
ご自身が鏡を見て綺麗になったと喜び
ライン下さいました。
私から拝見しても、このお客様こんなにおきれいだったっけ?
と感じました。
 
 
 
 
 
 
 
滅多に褒めないご主人に
8か月前と現在のビフォーアフターを見せるとびっくりされたようです。
 
 
前回体調すぐれず、2か月ぶりのお客様の
ラインです。
 
 
 
 
一部
ご感想を掲載いたします。
 
生声はこちら→お客様の生声
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

LINE@はじめました。ご登録いただけると嬉しいです。

 折々に役に立つ情報を発信していきます。

ポチ↓