2019年4人の小顔モデルと現在 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

こんにちはクラニアルセラピスト渡辺です。

 

 

去年の5月に4人の小顔モデル募集しました。

そして現在です。

 

1)2019年5月年ベーシック小顔40分x3回

 

2)2019年5月ベーシック小顔40分x3回

 

3)2019年5月ベーシック小顔40分 & クラニアルフットケアx3回)

 

4)2019年5月ベーシック小顔40分 & クラニアルフットケアx4回

 

 

 

 

5)2019年9月 美顔クラニアル50分x1回

 

6) 2020年1月 美顔クラニアル60分x2回

 

新しい技術があれば繁盛して成功するはずと大きな期待をしていた私。

 

ハウツーを習って「あ~~、なるほどね」と

判った気でいたお調子者の浅はかさ。

 

でもいざやってみれば、私が望む結果が出ない。

 

大枚叩いて習ったはずなのに。。。。

 

と、まず疑う矛先は

 

「手順間違っていたのかしら?」

「お客さんの歪みが強いからだわ」

「習った通りのはず、回数が足りない?強い?」

「回数重ねて来店してもらわないとダメなんだよね~」

 

ヤバイ!

「何とかしなきゃっ」って切羽詰っていました。

 

この何とかって、お客さまの気もちに寄り添った「何とか」というより

私のつまんないプライドをどーやって保つかの一点。

 

 

ココまでくると救いよーがない馬鹿。

 

 

 

泥沼化した疑惑と挫折感、後悔、憤りで心はしぼんでおりました。

 

段々と施術の楽しさ忘れていったし、

何のためにサロンを続けているとかということすら思い出せない。

 

 

 

技術を信じてないって自分自身を信じていないと同じことなのに。

 

技術を卑下するって自分を卑下しているわけで、

 

お客様をないがしろにしているのは自分を粗末に扱っていると同じこと。

 

 

案の定、自分の内面が嵐のようだと結果も大荒れ。

 

 

 

 

でも私が目の前のお客さまと会えてシアワセだと感じて

1つ1つの施術が楽しい時は相手の顔もシアワセに包まれて、

余計な言葉が要らなくなります。

 

 

鏡のように私の愛が相手に伝わるんです。

心のあり方1つで手技の感覚が曇ったり、晴れたり。

キラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

技術っていったいなんだろう。

 

 

お客様の辛さや悩みに対峙していくプロセスの中で

結局は私自身の内面に目を向けなきゃいけないことに気づかされた

静かな秋の夜でした。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

前売り券のお知らせ

 

kesae Total Balance では、このロックダウンで

がんばったあなたを応援したし、溜まったストレスを

解きほぐしてもらいたいと考えて

 

40% offの前売り券を出しています。

購入日より1年有効

 

 

*骨盤矯正$95$57

*美顔ファイシャル$130$78

*Kesae クラニアルマッサージ$245 $147

 

021 0229 2875

ピンときたら↑↑までテキストくださいね。^^

 

どうぞ、kesae Total Balance にお任せください。

 

 

 

https://www.facebook.com/kesaetotalbalance

 

https://kesaetotalbalance.co.nz/

 

ビフォーアフター写真、お客さまの声

メニューはこちらから