お客様の声 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

 

S.S様

カンタスエアーラインでCAをしていらっしいます。

 

Sさんは肌の乾燥や、たるみが気になって来店されました。

 

 

 

 

 

2019年12月

aki様

ただ今、全身改造中!

足底から整えるから(正しい位置)が肩甲骨、肩、顔へと連鎖していきます。

 

免疫力、自然治癒力を上げる後押しをしていくのがクラニアルセラピーです。

 

8月31日 Whagarei にて。

●M様

The experience was excellent!

The massage was relating and 

most of all.

She worked on my lymphatic drainage 

which most other massage therapist don't 

do enough of.


My face , body and soul was 

refreshed both inside and out .

 

 

 

グーグル先生翻訳デスチュー

 

お願い

経験は素晴らしかったです!

マッサージは関連していた。

そして何よりも、
彼女は私のリンパ排水に取り組んだ。

他のほとんどのマッサージセラピストは十分ではありません。

私の顔、体と魂は内と外の両方でリフレッシュされました。

 

 

肌にハリが戻られて

気分も上がったようで

そんな彼女の横顔を見ているのが

嬉しいかったわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

●クラニアルフットケアー 1回

 

 

 

 

 

●モニターR様

60分(小顔、足底矯正)x3回

 

 

 

 

 

 

 

●モニターY様

60分(小顔、足底矯正)X4回

Y様からのコメント

見比べると凄い違いがわかります!!

顔がハッキリしました。^-^

あと後姿!

お尻も丸く上がり、

肩の線が一直線になりました。

全てにおいてハッキリ、クッキリしました!

本当にありがとうございます。

今後もキープしていきたいです。

 

 

 

 

● モニターR様

May 2018

40分小顔矯正 X3回

 

 

 

 

 

 

 

●Rさん

 

 

 

 

Rさんからのコメントです。

 

ほんと立体感が違いますね。

けさえさんといっしょに摂った写真でも

顎のラインがシャープになって顔が

小さくなってますね!

ありがとうございました。

 

 

●S様

60分(小顔、足底矯正)X 1回

 

 

 

 

●M様

60分小顔整顔SP X 1回

 

 

●Y様

60分小顔整顔SP&足底矯正

 

 

 

●S様

60分小顔整顔SP&足底矯正

 

 


 

●K様の感想

小顔・足底矯正60分X 1回

 

 

 

 

 

 

●Y様

足底矯正X 2回

●M様

足底矯正X 1回

 

 

 

●W様

整顔小顔60分X3回

●K様の感想

シンメトリー整顔 

気持ちがいい

しあわせ、、、

ベットが暖かく

けさえさんの暖かい手が

気持ちいい

ありがとうございます。合しょう

 

リラックスしていただいたようで嬉しいです~。

 

 

23 Apr 2017

130分トータル改善コース S.S 様の感想

 

 

 

今日もおせわになりました。

ありがとうございました。

ほとんど眠ってしまうので覚えていませんが

施術後はいつも眠りから覚醒する快感に

溺れてしまいます。

数多くのセラピストの中で信頼できるお一人です。

おススメです。S.S

 

高級エステサロンはもちろん、海外まで足を伸ばす

エステ大好き彼女からの感想は励みになります。

 

 

2017 Apr 10

Nさん様の息子さんからの一言 

130分、トータル改善コース

 

息子(16歳)に

帰りの車に乗って開口一番、

「顔が若返ったね」と言われました。

 

Nさんのこの変化に目ざとく気づいたのが息子さんでした。

 

 

手根骨T.Kさまからのメール

2014-09
テーマ:お客様の声

 

 

ここ2、3週間ばかり慢性の腰痛に加えて右薬指、右肘の関節部分に痛みがあり、そのせいか気もふさぎ、ふだんは鼻歌を歌いながらお炊事をしたり散歩をしたりしている私がちょっとしたことにイライラとしていました。

『更年期らしい更年期症状もなく今に至っているのだからこれくらいは我慢しないと・・』とわれとわが身に言い聞かせていました。

そんな時、この手・足・首のマッサージを受けました。

最初は左手から。

マッサージが始まるとすぐにおなかがグルッとなり、おなかの中に溜まっている空気のようなものが動く気配です。

気持ちはもちろんいいのですが、いい気持ちの中で不思議なことを感じさせられました。

自分の指や掌が木々の枝のように感じられるのです。

『若い頃のようにふっくらとした厚みのある柔らかな手じゃないな』と夢心地で感じていたのですが、しだいに自分の手が木の枝に変化していくようでした。

『そうか、人が手を広げて立っている姿は木のようにも見えるな』

『人の手は木の枝のようなものなんだな』

『枝は小さくて細いけど木を支えてもいるんだな』

そんなことを前後脈絡もなく、うとうとと心の中で呟いていたら「はい、グーパーグーパーして。どうですか、指や肘は痛くなかったですか」という声で現実に戻されました。

その間、私は樹木の精になっていたのでしょう。指痛も肘痛もまったくなく、いい気持にはちがいないのですが、自分の手が感じる快感というにはこれまで感じたことのないちょっとシュールな感覚でした。

足のマッサージは手とはまったく違う感覚でした。

またまたおなかの中で何かがプクッと動きます。そしてすぐにおなかが温かくなっていい気持ち。

この時は人間であったらしく、気がつくと自然に小顔さんの息遣いに合わせて呼吸していました。

暖かい海の中にいるような感覚、お母さんの子宮の中に浮かんで揺れているような安らぎの時がどれくらい続いたのでしょうか。

脚をしぼりあげるようなマッサージは身体の中に沈殿している老廃物を追い出してくれるかのようで、気の衰えに活を入れ元気を甦らせてくれました。

今回のマッサージで強く感じたことは、まだまだ自然の香りの残っているNZとは言え、文明生活にどっぷりとつかって毎日を生きている私だけれど、生物としての根っこのところは大地や海につながっているのだな、ということでした。

頭で空想するのでなく、人の手で私の肉体をマッサージしていただくという行為を通して体感できたこと。

これからもうしばらくは生きていく中、自分が戻っていく原点というか基軸になってくれるだろう、と思います。

このような貴重な体験の場をいただき、感謝しています。

また、ただ単に気持ちのよいひと時であっただけでなく、お箸を持つのも痛かった指も今は痛くありません。

笑い声を立てながら、歌を歌いながら暮らしてゆけそうです。

ありがとうございました。

 

 

 

足根骨、整顔  S.O様


テーマ:お客様の声

 

 

 

足のマッサージ

職場では一日中立っぱなしでつらかったが、マッサージの後足がかるくなり

仕事も大分らくになった。

2週間程度こ効果が継続。

 

整顔

仕事上、不規則な生活になってしまつていて

顔がつかれているが、マッサージの後

目がはっきりし、首もすっきりする。

また、小顔さんのマッサージはとても気持ちがよいので、

私には欠かせません!

足根骨は立ち仕事の人には是非とも体験してもらいたいと思ってます。ありがとうございました。

 


120分トータルマーネージメントコース

M様からのコメント

 

 

2014-08
テーマ:お客様の声

 



体がとても軽くなりました。
目の周りや頭もすっきりとして気持ちも
晴れたような気がします。


マッサージしていただいただけなのにヒップの周りが2cmもほそくなって
愕きました。

ありがとうがざいました。
またぜひおねがいしたいです。

 


2時間のトータルマーネージメントコースを受けられたM様より

コメントいただきました。ありがとうございます。

 

 

手根骨足根骨 Y様より

2014-07
テーマ:お客様の声

 




過日はありがとうございました。
御礼申し上げるのがおそくなりごめんなさい。

お陰で常にかばっていた左腕も当然のように使えております。
日常的悪習にも気付かせて頂き、
旅だち前の不調から開放され、
楽しい度を続けております。

施療は痛みもなく心地良くウトウトして
友人が深い黄色の蝶をとばしてくれている夢を
見ておりました。

不思議な体験でした。

NZを再来の折には又、お会いしたくおもっております。
Y.S

日本から休暇と仕事?を兼ねてオークランドに来られていた
Y 様より 大変丁寧な直筆の感想をいただきました。

 

 

 

足根骨M様

 

2014-06
テーマ:お客様の声

 




足の指が広がるようになりました。
O脚が悩みですが、
施術後は
ひざがつくようになりました。

ありがとうございます。

K様より

2014-06
テーマ:お客様の声

 



足根骨フットケアと整顔をお願いしました。

整顔は気持ち良くて眠ってしまいましたが、
寝起きとは思えないほど目もとがすっきりして
首まわりもらくになりました。

フットケア後は直立した時の重心がかかとの上に
まっすぐに乗るようになり
安定してたつことができるよになりました。
足がほっそりしたみたいです。
 

 

Takakoさんの場合

2014-06
テーマ:お客様の声

   

今回初めて小顔さんに念願のマッサージをしていただきました。

2年前に帯状疱疹を患ってから身体のねじ具合が変わったらしく、
慢性的に疲れが沈滞していました。

夜も寝つきが悪く、熟睡することなく何度も目覚めてはトイレに通っています。

思うほどには身体も動かないのでイライラも昂じ、『このまま人格が変わるのもいやだなぁ』と自己嫌悪に陥ります。

  マッサージが身体と心のターニングポイントになってくれれば、
と思い立ちました。

マッサージはひと言で言うと、《とっても気持ちよかったです》。

背中から腰にかけて、背骨や腕をマッサージしてもらっている時は
想像していたのに似た快感でしたが、
くび、頭、脚(&足)は想像を絶する気持ちよさでした。

日頃から年配の主婦としては身体を動かし、
姿勢にも留意して生活している方だと思っていましたが、
小顔さんのマッサージは日常生活では動かすことの非常に少ない部分も刺激することで心身の新陳代謝力をあげてくれたように感じました。

もともとは感性豊かな(?)肉体派だと思うのですが、
自分の実力以上に頭や気を酷使する半生を過ごしてきたためか
頭に気があがりすぎてバランスが崩れているのでは、
と自己診断していました。

マッサージ中は小顔さんに《すべてお任せ》の状態で、
丸裸の赤ちゃんになったかのように何も考えず、瞑想のBGMをただ耳から耳へと流すだけのダランとした存在だったと思います。

その時間はとても長かったようでもあり
とても短い夢の中であったようにも思えます。

単に気持ちいいだけでなく身体の箍(タガ)が少しずつはずれていくような
感じ、いま思うと実に新鮮な感覚で又もどりたい懐かしさです。

マッサージ直後には黄色いおしっこがたくさん出ました。

帰りの車中、少し肩が凝るような感じがあったのですが、
気がつかないうちにいつの間にか消えていました。

スペシャル・スムージーのおかげもあったのでしょう、夜は快い眠気に襲われ
久しぶりに熟睡しました。

夜中の3時に一度目覚めてトイレに行き、たくさんおしっこが出ましたが、
その後はまたぐっすりと7時半までやすむことができました。

身体に無理な力を加えず、人の手と人の体温がオイルによって個体にやさしく確実に作用する、という原初的な療法は私にとってとても魅力的でした。

人の手のお世話になっていることの自覚の薄い自分で、
今回あらためてそのことに気づかせていただいたことも感動でした。

これまで小顔さんのことを格別に神経細やかな方とは思っていませんでしたが(ごめんなさい)、ほんとはとてもやさしい女性だったんですね。

 貴重な体験を気持ちよく受けさせていただけたことに感謝いたします。

ありがとうございました、また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

NMTマッサージ  S.S 様

2014-04
テーマ:お客様の声


WEST が4cm 細くなりました。
ヨガのラクダのホーズができるようになりました。

 

 

 


テーマ:お客様の声

シンメトリー整顔/足根骨 Y.N様





本日、整顔と足のマッサージをお願いしました。

今日で3回目ですが、毎回
ひと目でわかる程の変化があり感動しています。

リラックス効果もばっちりでいつもリフレッシュさせて
感謝しています。

毎回若返っているよな気がします!
ぜひ続けたいです。

 

ありがとうございます。^^

 

 

2013年9月


テーマ:お客様の声

M様




今日は小顔にきました。
あごのラインがスッキリ
して下ぶくれが治りました。目も大きくなってパッチリ



S子様からの感想

 

 

【施術内容シンメトリー整顔、くすみセブン、クラニアルフットケア】
 
  けさえさん今回もありがとうございます。


  日本から帰られて新しい技術 前回より益々power upされて 
  満足一杯の仕上がりです。

  あごの線がすっきりと出て
  顔の立体感にびっくりです。

  ふくらはぎを施術していただいた時、
  体全体の筋肉がすっとしぼられるごとく
  引きしまる感は快感でした。

  次回は身体全体をお願いさする事にしましす。

 

 

足根骨 KG様


昨日、マッサージありがとうございました。 

 夕方、足のむくみが引いていることに気づきました。
というか、それまで足が むくんでいたことに気づいたというべきでしょうか。

 夜また、むくみだしたかなと思いましたが、

今のところ、保てているようです。