顔の歪みが取れた!【梅田 心斎橋 川西市・小顔・整体】 | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

 

素敵な口コミを頂きました!

評点 雰囲気:5
接客サービス:5
技術・仕上がり:5
メニュー・料金:4
総合満足度:5


前に体験で行った矯正サロンが痛すぎてイマイチだったので、今回は、めちゃくちゃ読み込んでここに決めました。綺麗な店内で、スタッフさんの対応もすごく良かったです!

施術は、全然痛く、気持ち良くて途中からまさかの爆睡でした(笑)施術後、肩の高さや、骨盤位置が揃っていて、姿勢が改善されました。顔は、歪みとむくみがとれてスッキリ、顔色まで良くなってました。正直、びっくりしました。痛くなくても骨は動く話にも共感できました。皆さん、キビキビと働いていて、接客がフレンドリー過ぎず、かと言って上からでもなく、絶妙で、相当接客に力を入れているのでは?と勝手に思ってしまいました(笑) 普段はめんどくさくて口コミとか書かないんですけど、書きたくなるサロンです。スタッフさん、施術結果、店内の綺麗さ、などなど個人的に今までで一番良かったので、こちらでお世話になることにしました。来週からよろしくお願いします。

 
素敵な口コミをいただき、感謝です♪

 

ビュースタイル スタッフ一同 o(^^)o


小顔になりたい、首のしんどさもなんとかしたい!
そういう方は是非、
当院の施術ナンバーワン
小顔矯正を受けてくださいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院の痛みのない小顔矯正と骨盤矯正は、
一回でも効果を感じられますが、
お身体は初めのうちは、戻ろうとする作用(恒常性)
が出ますので、継続されることをオススメしております。




#心斎橋 #骨盤矯正 #南船場 #駅近い #駅から3分
#首のゆがみ #二重顎  #頭痛  #左右差  #非対称
#痛くない小顔 #痛くない骨盤矯正  #むくみ  #たるみ
#小顔矯正 #整体  #猫背改善  #O脚  #女性整体師
#解消 #女性専用 #骨盤矯正 #ダイエット #顔のゆがみ #頬骨  #アンチエイジング  #冷え症  #顎の痛み
#歪み #首こり #女性専用サロン #首の矯正  #顎の痛み
#肩こり  #腰痛  #生理痛 #高周波 #エラ