体の痛み、不調をスッキリ回復する方法 【川西能勢口駅前 整体】 | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

 


川西市駅前で小顔矯正・小尻骨盤矯正ならシンメトリースタイルです。


体の痛み、不調をスッキリ回復して、

おまけにダイエットにもなる健康法って

知りたくありませんか?



先日久しぶりに東京へ行ってきて、

何人かの先生たちに会ってきたのですが、

偶然同じことをおっしゃっていました。


それは


「食事と睡眠と運動」


だそうです。

な~んだ (^^;  と思いました?

でもあなたは、バランスの取れた食事と質の高い睡眠、

そして適当な運動を心がけていますか??

ほとんどの人は出来ていないのでなないでしょうか?

世の中の成功者はみんな、食事と睡眠と運動をすごく気をつけています。

贅沢をしろとは行ってません。 偏った食事を避けてお酒も控える

遅くまでテレビを見るのではなく、早めに寝るように心がける

少し歩くとか、家で体を動かすとかして、疲労物質とか老廃物を流してあげる。

それを心がけるだけで、あなたの体は劇的に変わって行きますよ!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大阪市内・川西市はもちろん、西宮市・尼崎市・京都市・豊中市・池田市・箕面市
その他、京都、奈良など遠方からもお越し頂いています。

小顔矯正・ボディ・肩こり・腰痛・ダイエット
美肌・リフトアップ・アンチエイジングなど!

より美しく!もっと健康に!

あなたの美容と健康を全力でサポートします。

◆アマゾン書籍販売ランキング『総合1位』を獲得
「自分でできる! 愛され小顔」
http://p.tl/RtyO

◆Facebookページ <シンメトリースタイル>
「いいね!」押して頂けると幸いです。
https://www.facebook.com/kogaostyle

◆小顔マスター 鈴木清隆のプロフェッショナルブログ
http://ameblo.jp/kogao-master/

◆ツイッターでつぶやいてます。(フォローして下さいね)
http://twitter.com/KOGAOBI 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□