自分の印象を良くしたくないですか?(o^-')b | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

 

こんにちは!

 

先日木枯らし一号が吹いて、いよいよ冬の到来が近づいてきましたね。

 

私は寒いのが苦手なので、出来たら暖冬が良いな~~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

最近は少しでも時間があるとスマートホンをいじる人が多くなりましたが、

 

殆どの人がスマホを見る時にうつむく姿勢になりますよね。

 

その姿勢を

 

「スマホ首(ネック)」

 

と言います。


長時間その姿勢をとると、首にかかる負担が大きく、

 

肩こり頭痛に繋がりやすくなるので<要注意>です。

 


また、うつむいた状態では、あまり多くの空気を


吸い込めないので、無意識のうちに体内に取り込む酸素の量が減って


血行も悪くなり、「だるさ」や「冷え性」に繋がります。

 

 

そこで、


スマホ首を少しでも改善させる方法を紹介しますねo(^▽^)o

 

 

1.凝り固まった首や肩の筋肉をほぐし血行を改善するために、

 

 ぬるめのお湯に、あごまで浸かる全身浴をする。('-^*)/

 

 

2.あごを引いたまま、ゆっくり上を向いたり、横を向いたりする。

 

 ⇒痛みを感じたところで止めてください。

 

 

スマホ首が悪化している人は、この姿勢がキツいはずですが、


可動域を少しでも広げるために毎日少しずつストレッチしましょうね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

より美しく!もっと健康に!

 

あなたの美容と健康を全力でサポートします!


 

◆アマゾン書籍販売ランキング『総合1位』を獲得

「自分でできる! 愛され小顔」

http://p.tl/RtyO

 

◆小顔マスター 鈴木清隆のプロフェッショナルブログ

http://ameblo.jp/kogao-master/

 

◆Facebookページ <シンメトリースタイル>

「いいね!」押して頂けると幸いです。

https://www.facebook.com/kogaostyle

 

◆ツイッターでつぶやいてます。(フォローして下さいね)

http://twitter.com/KOGAOBI 

 

 

 

シンメトリースタイル
TEL0120-761-550

HP:http://s-kogao.net/