★お尻の凝りを見逃さないで! | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

 

 


腰痛の原因はいろいろありますが、実は臀部の筋肉の凝りも原因の1つ。

そもそも、お尻の凝りって普段感じたことありますか?

座っている時いつも潰されているお尻の筋肉は実は結構凝りやすいのですが、

同時に凝りになかなか気付きにくい部分でもあります。

しかし、臀部の筋肉の凝りは放っておくと、


1.腰痛の原因になる

2.股関節が固くなる

3.お尻が下がる

4.便秘になりやすい 

5.脂肪がたまりやすい

…など悪影響は計り知れません。

下半身のスタイルも悪くなります。

日頃から、同じ姿勢を続けず、ウォーキングなと

適度な運動を心掛けて下さいね。

自分体の状態がよくわからない時は

いつでもご相談下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

大阪市内・川西市はもちろん、西宮市・尼崎市・京都市・豊中市・池田市・箕面市
その他、京都、奈良など遠方からもお越し頂いています。
 
小顔矯正・ボディ・肩こり・腰痛・ダイエット
美肌・リフトアップ・アンチエイジングなど!
 
より美しく!もっと健康に!