天使がやって来た! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

本日、育休中のFさんがお子さんを連れて事務所に来てくれました。

チビ天使君とお会いするのは今回で2回目になります。
ママとお揃いコーデでお洒落で可愛い。
以前会った時よりも顔つきもしっかりとして体も大きくなり、もうつかまり立ちが出来る様になったそうです。

可愛い過ぎてずーっと抱っこをさせてもらいました。

人見知りもせず、ニコッと笑いかけくれるんです。
ハートが鷲掴みされ幸せなひと時を過ごさせていただきました。

Fさんと育休後の復帰の意思確認もできました。
また一緒に仕事が出来る日が待ち遠しいですね。