報奨旅行 2019 GUAM | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

報奨旅行でGUAMに行ってきました!

今回はご家族の皆さんもご招待させていただきました。

多くのファミリーに参加していただき、とても賑やかで微笑ましく楽しい4日間となりました。

 

宿泊先はタモンビーチ沿いに建つグアム唯一の5つ星ホテルデュシタニ グアム リゾート』

お部屋はオーシャンフロント!

電動カーテンを上げると眺めは最高!

目の前の大海原は日頃の疲れを癒してくれます。

今回の日程はリゾートでの休日を自由に楽しんでもらうプラン!

家族でホテルでゆったり過ごす人

同僚とアクティブに楽しむ人

グアムの名所散策やお買い物など・・

 

きれいな海は子どもたちも大満足だったようです。

生後8か月で参加のツインズのベビー♥ 可愛いですね。現地の方にも大人気でした。

白い砂と青い空・透明な海 大人だってはしゃいでしまいますね。

 

グアム唯一の水族館『アンダーウォーターワールド』

全長100Mの長いトンネルアクアリウムです。

 

大きな魚ですが、愛嬌があって可愛いくて見入ってしまいますね。

ハンバーガーは特大 美味しそう!

お腹も大満足ですね。

2日目の夜は全員参加のBBQディナー


 

サンセットを見ながらBBQのお食事

食事の後、グアム最大級の迫力のあるアイランドショーを鑑賞しました。

シルク・ドゥ・ソレイユの振付師が振付を手掛けた圧巻のショーやお客さんがステージに上がる時間があり

他の観客と一緒に大変盛り上がりました。

3日目は憧れのマンギラオゴルフクラブでプレーを楽しみました!


 

超有名な海越えコース!

景色もGOODでとっても気持ちが良かったです。

私は残念ながら海ポチャでしたが、また絶対プレーしたいと思いました。

 

ホテルのロビーでの様子です。

初対面のご家族の皆さんともすぐに打ち解け仲良く過ごさせていただきました。

皆んなの笑顔がとても素敵ですね。

仲良しになりました♥

今年の報奨旅行も素晴らしい思い出の残る旅行となりました。

来年も参加できるよう頑張りましょう。

ご家族のみなさん!今後も仕事へのご理解とサポートをよろしくお願いいたします。

 

 プチトラブルなどの対応など支えていただき

4日間楽しく過ごす事が出来たのも添乗員の深澤さんがいてくださったからと感謝しております。

大変お世話になりました。ありがとうございました。