お食事会しました! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ


忘年会で『社長と豪華お食事会』をゲットしたスタッフとディナーに行って参りました。
神長主任は忘年会ムービー制作のご褒美でご招待させていただきました。

今回も『鉄板焼 TSUKINOUSAGI』さん!
松明の炎でテンションが上がりますね。
壁の月とうさぎが幻想的で雰囲気がいいですね〜
今日はどんなお料理なのか楽しみになります。

食材がずらりと並べられるお店の粋な演出ですね!
家では作ることが出来ないシェフこだわりのお料理はお肉もお魚も野菜も美味しくて笑顔が絶えません。
フランベの撮影大成功!

迫力の炎と迫力の食事風景(笑)

そしてお食事会で一番の楽しみは『会話』ですよね。
仕事やプライベートの事などマル秘トーク満載で2時間があっという間に過ぎてしまいました。
賃貸部は繁忙期真っ只中です。
忙しい日が続きますが、力を合わせて頑張りましょう!