2019年1月 ゴルフ部コンペ!! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

2019年新春初打ちコンペを開催いたしました!

場所は『ゴールデンレイクスカントリークラブ』さんです。

 

参加者はゴルフ部が始まって以来の最多19名。

 
天候に恵まれとても良いゴルフ日和でした。

 

 この日は全コースカート乗り入れOKでしたので快適にプレーすることができました!

 

休憩時間は食事をしながらいろいろな話ができて楽しいですね。

ジューシーなお肉の和風ハンバーグ定食は絶品でした。是非お試しあれ

昼食後パネルの前でパチリ!

 

十数年前より愛用してきたパターがゴルフ部の髙田部長と色違いでそっくりだったことに気づき記念撮影をしてしまいました。

このパター安価で使い易くなかなかの優れものです。

別の組でカラスにバックを持って行かれるアクシデントがあったものの5組とも18Hを楽しくラウンドでき無事終了。

(バックも途中で見つかったそうです。)

 

プチ表彰式を行いました。

さて本日の結果は・・・

優勝者は倉井主任です。

景品のゴルフボール!スーパーマンのようにガンガン飛ばしてくださいね。

今年もゴルフ部活動に積極的に参加していきたいと思います。