感動のウェディングでした! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

先日、売買部の永木社員の結婚式に参列させていただきました。

会場はさいたま市にある『アーヴェリール迎賓館』
とてもお洒落で素敵な建物です。

売買部3店長と賃貸部統括も思わず記念写真を・・・撮影してしまうほどです(笑)

お天気も二人を祝福してくれたようです。
優しい笑顔の新郎と美しく明るい微笑みの新婦は素敵過ぎで映画のワンシーンのようです。

中庭プールでの素晴らしい演出は感動!




披露宴では弊社代表より心温まる祝辞を贈らせていただきました。入社当時の事や誠実に仕事に取り組む姿など新郎の人柄が皆さんによく伝わったと思います。

乾杯の挨拶は売買部髙田店長が大役をつとめさせていただきました。笑いを交えた話しは流石ですね。

社内で誰にでも好かれる新郎の晴れの日を祝うため、弊社スタッフがこんなに大勢で出席ささていただきました。

サプライズで新婦に再プロポーズする新郎の一生懸命な姿が忘れられません。
そして、LUNA SEAを熱唱する新郎

いつまでも笑顔の絶えない隠し事のない
明るい家庭を築いてくださいね。

披露宴の終盤には、新郎新婦から心のこもったおもてなしに多くの人の眼に光るものがありました。

産まれた時の体重と同じ重さのお米がご両親に花束と一緒に手渡されました。お父様お母様はきっと当時の事を思い出されてることでしょう。

粋な演出に感動です。
本当にご招待いただきまして、お二人に感謝❤︎

帰りの挨拶の際にプレゼントしてもらった花束は我が家の食卓に飾らせていただきました。
心よりお二人の幸せをお祈りいたします。