12月21日 社内イベント | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

12月21日(月)

ERA小金井不動産グループの全店を

休業させていただき社内イベントづくしの1日となりました。


午前中は全体会議を行いました。



宅建合格者と新入社員の紹介に始まり
     
半期の優績者の表彰がありました。

賃貸部ベストアシスト賞(宇都宮エリア&小山エリア)

  


賃貸部 優績者表彰


売買部 優績者表彰


賃貸部 管理物件長空撲滅キャンペーン入賞者

キャンペーン入賞者には

スタバ10,000円カードorクオカードが贈られました。


9月~11月の店舗対抗キャンペーン

優勝店舗鶴田店でした。


ディズニーリゾートペアチケット全員に贈られました

豪華ですね(*^_^*)

そしてまたまた幸せな❤ご結婚の報告が・・・・

末永くお幸せに明るい家庭を築いてください。
 


可愛い赤ちゃん誕生の報告です。

いつ見ても天使の笑顔には癒されますね


癒され力を貰い午後は

小金井大運動会に全力で挑みます!