社員旅行2015【沖縄】 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

ERA小金井不動産グループでは

10月19日~10月21日の間、誠に勝手ながら

全店お休みをいただき社員旅行に行ってきました。


行先は3年前にとても好評だった『沖縄』。。


心配していた台風の影響もなく晴れ天候にも恵まれ、

楽しい思い出になる3日間となりました。


今年の参加者は家族を含め総勢87名

AM4時という早い時間でしたが、チビッ子たちも

遅刻せず元気に出発!!


今回はホテルを2か所に分けて

宿泊したいホテルを選んでもらいました。


お世話になったのは

『ホテルモントレ沖縄』

『ホテル日航アリビラ』

グループや家族ニコニコ

それぞれに計画を立てて楽しんだようです。

マリンスポーツをしたり

シュノーケリング・ダイビング

美ら海水族館

こだわりの『デトックスがらまんじゃく定食』

からだに良い効き目が感じられる味がします。。。


ハイポーズ


     
宿泊先の違うメンバーが集まって飲み会
社長は髙田氏といつものお決まりポーズ
心も体もリフレッシュすることができました。
本日より仕事モードに切り替えて
来年も楽しい社員旅行ができるよう
頑張りたいと思います。