12月21日 社内イベント 運動会 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

季節外れの運動会・・・・


冬の体育館での極寒を心配していましたが、

動くと汗ばむくらいの気温で半袖になる人もいました。今年の暖冬には助けられました。


それでは第1回小金井大運動会の様子です。

優勝チームの賞品は『焼肉グレート』食事会!!

・白・黄色組の4色対抗

全員チームカラーのTシャツを着て一致団結!


プログラムもかなり本格的に用意したので、

皆かなり本気モードですごく楽しかったですね。
     


     

 障害物競争

レースの終盤には芸人TVでよく見るイタイ痛ーい

足つぼマットの上を・・・・

直径150㎝以上もあるビック風船運び

二人三脚リレー
    

一番きつかったとみんなの意見が一致した綱引き

翌日は全身筋肉痛です。
    
    
男性陣の希望で種目になった騎馬戦

選抜リレーのスタート
 

このほかにも玉入れや全員参加リレー

ソフトバレーボール20点先取など
白熱した戦いが繰り広げられました。

優勝チームは夜の忘年会で発表されます。