2014年12月9日 大忘年会 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

ERA小金井不動産グループ

大忘年会に内定者と日頃大変お世話になっている方々をご招待させていただきました。

会場は南フランスをイメージした結婚式の街

『ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮』さんで行いました。

噂通りイルミネーションがとっても素敵な場所です。
         

設立50周年最後の日。

記憶に残る忘年会になるようにと、数か月前から準備をしてきました。

驚き・笑い・歌い・感動であっという間の3時間


大成功で終わることができました。 

それでは、その様子を紹介します。


         

まずは軽快な音楽と楽しい映像からスタートワインビール


乾杯の後は、お待ちかね恒例のバンド演奏
出演前の記念撮影
その名も『神長とその信者たち』
仕事が終わってから深夜まで練習したそうです。
めちゃめちゃカッコいい
バンドの皆さんいつもありがとうございます。

カッコ良かったバンドとの落差が激しい目
妖怪ウォッチ(・・?ならぬ 妖怪コガネイの登場です。
キャーッ 
さらに会場は盛り上がり。。。
携帯電話で全員参加のゲーム&クイズに突入ビックリマーク
まるで某TVのオールスター感謝祭のようでした。

景品はUSJペアチケット&ホテル宿泊2名分
 
今話題のレイコッププレステ4‥など豪華15点
     
 
設問ごと正解1位はクオカード5,000円をゲット!!
ゲストも参加して白熱の戦いが繰り広げられました。

時間はあっという間に閉会予定15分前になり、
集合写真の記念撮影のため会場後方にと
司会者からアナウンスがありました。
実はこのカメラマンはプロのダンサー
そうですあのフラッシュモブがスタート
密かに練習をしてきた当社スタッフが次々と加わり
見ていた人はみんなビックリしたようです。
何事にも全力で取り組むことのできる仲間がいる
楽しい会社です。
だからこそ成長し続けている会社なのです。

来年の4月に新しい仲間となる内定者の皆さんに
お会いできるのを楽しみにしています。

そして設立51年目スタートしました。
これからもよろしくお願いします。