2014年を振り返って・・・ | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。


ERA小金井不動産グループでは誠に勝手ながら

12月28日(日)~1月3日(土)まで

年末年始休業とさせていただきます。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


今年は設立50周年の年

振り返ってみると『挑戦と成長』

思い出に残る1年となりました。


1月のグループ会社新店舗オープンから始まり、

春の社員旅行では平井堅さんのサプライズ登場TVでその様子が放映されました。


県内最大級の店舗となる小金井不動産東店の移転オープン合格もありました。


初めての新卒採用にも挑戦!企業説明会への参加や独自の会社説明会を開催し7名の内定者が決まりました。


宅建は7名が合格!


そして5名が結婚、9名の可愛い赤ちゃんが誕生しました。


業務では新システムの導入や店舗営業スタイルの変更なども積極的に取り組んだ年でした。


一般的に人は変化を好まないと言われます。

変化を嫌う=成長できない人

新しいことに取り組める=成長できる人


社会情勢は常に変わっています。

小金井不動産は素直な気持ちプラス思考に考え

最速に変化していきます。



社員の皆様

『お客様への感謝の気持ち』

『一緒に働く仲間への感謝の気持ち』を忘れず、誠実に成長していきましょう。