2014年12月9日 内定式 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

ERA小金井不動産㈱では

記念すべき設立50周年クラッカー最後の日の12月9日音譜

グループ全社員が参加するイベント尽くしの一日となりました。

 

まずは、健康診断
結果が気がかりですが、

約2.5時間かかり全員の健診終了!

本日は分刻みの忙しい一日・・・。引き続き

今年下期の全体会議(午前の部)と続きます。


まず初めに

9月以降に入社した新入社員の紹介があり、その後

社長より来年の経営方針についてのお話をいただきました。


昼食を挟み午後は『2015年入社予定者の内定式』を執り行いました。


内定式は先輩社員との対面式でしたので、
はじめは緊張した面持ちの内定者でしたが、

続いての全体会議(午後の部・下期表彰式)には

和やかな雰囲気で参加していただきました。


まずは宅建合格者7名の紹介です。

毎年思うことですが、努力して合格を勝ち取った

人達の表情には輝きがあります。

『みんなおめでとう』

続いて下期優績者の表彰

 

イケメン佐武店長の結婚ドキドキ報告とお祝い贈呈
         

本人は恥ずかしがっていましたが、

とっても幸せそうラブラブ!!でした。


そして可愛い天使たちの登場です。

約1ヶ月の間に5人の赤ちゃんが誕生しました。
   

   
         

デレデレのパパ達です。

皆、愛する家族が増え、顔はゆるみっぱなしでしたが、成果はもちろんのこと、早く帰れるように仕事を頑張るゾと力強い決意表明でした。


この後、会場を移し本日のメインイベント忘年会へと進んでいくことになりますが、続きは明日・・・