つい、うっかり勉強してしまいました | 世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

人はみんな天才です。その天才性をのばして世界のどこでも食べていける100万人を育てます

こんにちは

尾道市の学習塾 広学塾長&国公立大学合格請負戦略プランナーの深川です。

 

昨夜、尾道校では中学生の終了時間を大幅に過ぎてしまいました。

 

保護者の皆さま 申し訳ございませんでした。

 

鉛筆で字を書く音しかしない超集中空間で

 

みんな時が過ぎるのも忘れて勉強に集中していました。

 

誰も勉強をやめようとせず、私も ついうっかりしていました。

 

待ってくださった保護者の皆さま

 

本当にありがとうございました。