体験授業に参加しませんか? | 世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

人はみんな天才です。その天才性をのばして世界のどこでも食べていける100万人を育てます

尾道市の学習塾 広学の深川です。

 

週末はプライベートな事を書く日にしようと思っているので昨日の仮想通貨についてを少しだけ

 

coincheckで仮想通貨が誰かに持っていかれちゃった事件ですが

仮想通貨って、そんな事があるので、

注意しないといけないのは取引所だけでなく

一番危ないのは自分の保管状況らしいです。

 

安全なのは外付けハードディスクなどに保管して、ネットにつながない。

もっと安全なのは、紙にナンバーを書いたものがあるらしいです。

それも燃えちゃったらおしまいですけどね(;^_^A

 

私はまだ仮想通貨は買っていません。

どちらかといえば株式ですかね・・・

 

それはまた来週書きます(*^^*)

 

 

 

 

あと昨日新聞に載っていた国立大の倍率…見ました???

 

もしかして私の見間違い???

 

 

 

 

さて、明日、当塾のチラシが入ります。

 

昨年、中途半端な時期に尾道校を開校したので生徒募集活動をあまりしていなかったのですが

今年からそろそろ本腰を入れようかなと思っています。

 

そこで、中学生対象に、来月から20回1万円の体験授業を行います。

 

そしてなんと!

 

この体験授業中に入塾していただいた方は、中学ご卒業までお月謝半額!というキャンペーンを行います。

※尾道校だけのキャンペーンです。

 

 

 

将来、お子様を社会に貢献する能力とマインドを備えた大人に育てたい!との私たちの想いに共感してくださる方をお待ちしています。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

開校以来20年 中学生全員が第一志望合格!

高3生の殆どが国公立大学・関関同立・産近甲龍に合格!

自立学習メソッド 広学 

https://www.kogakujuku.com/

0848‐77‐0585 深川まで

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲