夢を追いかけよう! | 世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

人はみんな天才です。その天才性をのばして世界のどこでも食べていける100万人を育てます

尾道市の学習塾 広学の深川です。

 

今日は尾道校周辺にチラシが入りましたでしょうか。

 

初めてこのブログをご覧になる方も多いかもしれませんね。

 

 

私は約20年前に御調町で英会話教室を開校しました。

 

その十数年後に、先ずは中学生の数学勉強会を始め

 

また その数年後は高校部を開設しました。

 

 

高校部を開設して大学入試にトライするつもりなど、まったくなかったのに

 

ある出来事があってから

 

「子供たちに、自分自身で納得がいく大学受験を経験させたい。」との想いを強くもつようになり今に至っています。

 

 

子供たちが自分の未来を切り開くために頑張る姿が大好きです!

 

そして子供たちが自分の将来に夢を持ち、そこに向かって走り抜けるのを、保護者の皆さまと共に応援するのが楽しくてしかたありません。

 

子供たちは大学入試を通して、人間として、一歩も二歩も成長します。

 

そして自分自身のためだけでなく、社会に貢献するために、その能力とマインドを持った子供を育てる事が私のミッションだと思っています。

 

さあ!一緒に走りましょう!

中学ご卒業まで半額キャンペーンは尾道校のみ実施しています。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

開校以来20年 中学生全員が第一志望合格!

高3生の殆どが国公立大学・関関同立・産近甲龍に合格!

自立学習メソッド 広学 

https://www.kogakujuku.com/

0848‐77‐0585 深川まで

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲