ウソや思い込み、飛ばし読みじゃない速読 | 世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

人はみんな天才です。その天才性をのばして世界のどこでも食べていける100万人を育てます

尾道市の学習塾「広学」の深川です。

 

大阪の「速読」で有名な塾に見学に行ったのが一昨年の11月でした。

そして導入したのが昨年の1月

実際に速読の授業をスタートしたのが2月

 

あっという間に一年が経ちました。

 

 

ぺらぺらぺら~~♪っと本をめくるだけで読んでいるという生徒達を見て驚きましたが

うちの塾生も、段々と、その域に近づいています。

 

 

 

 

 

昨年の5月から速読を始めた中学生です。

 

さよならドビュッシー前奏曲という本を1分47秒で読み

あらすじを書いています。

 

すごすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

開校以来20年 中学生全員が第一志望合格!

高3生の殆どが国公立大学・関関同立・産近甲龍に合格!

自立学習メソッド 広学 

https://www.kogakujuku.com/

0848‐77‐0585 深川まで

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲