すぐにやる気になる方法 | 世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

人はみんな天才です。その天才性をのばして世界のどこでも食べていける100万人を育てます

こんにちは

 

尾道の学習塾「広学」の深川です。

 

新年も1週間が過ぎ、二週目に突入。

もう水曜日です!

 

はやいですねーあせる

 

 

皆様 お正月ボケしてませんか?爆  笑

 

やりたい事はいっぱいあるんだけど~

やらなきゃいけない事はいっぱいあるんだけど~

 

どーも やる気にならない汗

 

ありがちですねー笑

 

コーチングを学ぶ前の私のようです爆  笑

 

 

そんな時はどうすればいいのか・・・

 

 

やる気がでないときは~・・・ まず行動!! です。

 

「だから~やる気出ないから行動できないんだってばー」という声が聞こえてきそうですが・・・

 

 

皆様

「やる気になれないから行動できない。」

 

って思ってませんか?

 

それが違うんですねーニコニコ

 

 

「行動しないからやる気になれない。」のですニヤリ

 

 

 

家の中にずっと居て

「やる気がでない~~。。。」って思ってたって

いつまで経ってもやる気なんか出てきません爆  笑

 

やる気がでない~って だらだらしてたって、

そうそう都合よくやる気がムクムク湧き上がるなんて事はありません!爆  笑

 

行動しないから結果も出ない→ますますやる気がなくなるあせる

 

でも反対に

 

行動すれば何らかの結果が得られるわけです。

自分が見るものの焦点が変わります。

感情が変わります。

 

 

 

 

だから~

 

やる気が出ない時は、まず行動!!爆  笑

迷ってないで単語の一つでも覚えましょう音譜

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

開校以来20年 中学生全員が第一志望合格!

高3生の殆どが国公立大学・関関同立・産近甲龍に合格!

自立学習メソッド 広学 

https://www.kogakujuku.com/

0848‐77‐0585 深川まで

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲