こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです音譜

6/12 MOMED感情表現ダンスワークお友達同志のグループセッション感想レポです🥰

受けた感想いただいて嬉しいーラブ


サムネイル


先日はモメットありがとう😊🙏


あの日は

よく分からなかったんだけど


次の日から

ブループリント?なのか

このことか!って思い出すことがあって

それに気づいてから意識⁈変わってきてます


さえちゃんのモメットだからこそ気づけたことだと思う




モメットやったおかげで歌詞に対してのフリが意味深いんだなぁって思って

これまでと見方が変わってより深く受け取れたよ💗

サムネイル




曲 Mrs.GREEN APPLE

『僕のこと』


💫「僕のこと」の歌詞の意味を確認しながら感情にフォーカスしていって

動きをつけた方がいいポイントのところは動きを入れました。

振り付けは覚えなくてもいいのだけど、簡単にできるところは全員で合わせられて

感じる気持ちよさを共有できたと思います。

私自身この「僕のこと」の踊り込みの回数を重ねていったら

人生の良し悪しをまるごと受け入れて、これまでの人生自分なりによくやった!これからもよろしくわたし!という気持ちになりました😆

💫クォンタムのセッション瞑想「可能性のタネを落とし込む」瞑想からはじめて各チャクラのエネルギーを丁寧に回しました🌱


💫「愛してるのワーク」では

【愛してる】の言葉が魂の鍵🔑になってると感じていてなかなか言葉に出せない…という人、出すことに抵抗がない人、出さなくても良いと思う🆗などいろいろ🥰


言葉に出さなくてもそこに愛はあるのだけど、あえてこうやって瞳を合わせながら言ったり、受け取ったりのやり取りはとても素敵でした😭💖

やっぱり泣く😭✨そして最高の笑顔😆

キラキラしたみんなの笑顔を見てるだけでほんと幸せー😍


ほんとにありがとうございましたー🙏💕


身体を開くと受け取る情報も増えて、深く味わえる。さらに感情を自分でコントロールできるようになるから負の感情になってもそこに引きずられない。振り回されない。

自分の中心に世界を置くから自分を強く保つ所へ持って行きやすくなる。


わたしが何度もトライして掴んだ感覚だよ照れ





みんなキラッキラの笑顔だよー愛飛び出すハート



身体のポテンシャル高いのよポーンポーン









💠MOMED2時間 個人・お友達同士のグループセッション

1名様マンツーマン  4400円

2名様              お1人2200円

3名様    お1人1500円

4名様以上        お1人1100円

場所代は別途になります(数百円)

お1人だと、じっくり。
お友達どうしだとリラックスした環境に。
お日にちなど相談して決めましょう。

💠公募もします。
お1人さま2200円(場所代別途)
お一人で参加される方も多く、それでも安心して最後は愛してるよーと言って帰られます🥰伝われ!

よろしくお願いします✨

ぜひご検討くださいーラブ


前回のレポダウン

第2回目のレポダウン