こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです音譜


4/20MOMET in 栃木

Happyちゃんの振り付けしたダンス(MOMET)
曲 AAA  「LOVER」
お陰様で大盛況でしたーニコニコ
ありがとうごさいますニコニコ


自分自身とのパートナーシップ🫶💕

自分を愛するがテーマ🫶💕

身体を開いて女性性と男性性を統合する🫶✨️

ほんとね、結局のとのろの【幸せ】つてこのテーマに限るんじゃないかなって思うんですよ。

パートナーや友人、家族がもし居なくてもね自分とちゃんと繋がっていれば幸せなんじゃないかって。

そして自分と繋がって大切に思えていれば、自ずと周りの人からも大切にされるんだと照れ


本題のダンスの前に愛についての瞑想をたっぷりやって

2人ペアになってお互いの温度や波動を感じるワークをしましたニコニコニコニコ

エネルギーって集中すれば温度や感覚で分かるんだよねー飛び出すハート

相手に委ねてみたり、相手を信頼して動きを任せる。身体の感覚を研ぎ澄ますよい練習だよ飛び出すハート


本題の 「LOVER」では

自分にキュンキュン(∩´∀`∩)💕

外側に求めていたものはぜんぶ自分の内側にある💞

男性性が女性性に「オマエのことは俺が守るぜ!!」というような意図もあって

自分の内側にラブラブカップル誕生ー💕👫💕

参加者のみんなも、すごーく可愛らしい笑顔で踊ってくれていてそれ見てるだけでキュンですーちゅーラブラブ


みんなの最高の笑顔下差し









宝石紫そして個人的にダンスセラピー頼まれること増えましたポーンスター


MOMED2時間 個人・お友達同士のグループセッション

1名様マンツーマン  4400円

2名様              お1人2200円

3名様    お1人1500円

4名様以上        お1人1100円

場所代は別途になります(数百円)

ぜひご検討くださいーラブ



第1回目のレポダウン

第2回目のレポダウン