おかげさまで乙女のトキメキ8/22ダンスセラピー大成功で終わりましたーラブ




ちなみに前回のレポダウン




今回も泣き顔が最高に可愛い女神さんたちにお集まりいただきましたーリボン




みんな自己紹介のときから自分の感じてることをシェアしてくれてオープンハートできてるし

振りもちゃんと出来てた!すごいっニコニコ


それでも一度で覚えるのは難しいし、感情解放メインなので振り付けはフリーにして最後は曲を聴いて感じてみた。

それぞれいろんな感情出てきて。。魂が抜ける



今回の合言葉が「いーんだよ!」

個人が感じてくれたことをシェアしてもらったら他の子もキャッチしていて、みんな繋がってるんだねー!と感心しきり。


ほんと、そのままでいーんだよ!ね!

ありのまま生きることがブループリントだよね!



最後は愛してるのワークをして終わり飛び出すハート


「産まれてきてくれてありがとう。」「生きてくれてありがとう。」「愛してる。」「大好き。」

ひとりがみんなからの愛の言霊を浴びてもらい、そのひとりがみんなの瞳をみて「ありがとう」と受け取るキューン


とても素晴らしい一体感が産まれて昇天キューン

わたしはこの世に産まれてきたあの日、漠然とだけど産まれたその日を思い出したような感覚になったよ立ち上がる


暑い中、来てくれてありがとうー✨


感謝感謝。幸せです❤️


またやりたいと言ってくれたのが嬉しかったーラブ乙女のトキメキ

まだ何も決まってないけど

また何かやれたら良いなぁ照れ音符