5/25 MOMED感情表現ダンスワークお友達同志のグループセッション感想レポです🥰


サムネイル

すごく楽しかった〜😄みんなのおかげで、私の中で、何かが弾けた。どんどん軽やかに、自由になっていくよー❗


私はこの私が大好きだし、みんなのことが大好きだよ💕

ありがとう🎵



​最高(最幸)の時間でした‼️


もう、きゅんきゅん❤️です‼️


みんなキャワユイ❤️

サムネイル




今回の瞑想、本当にさえちゃんが進化してた

自分の中で物凄くスムーズにエネルギーが動くのを体感しました✨

さえちゃんの誘導瞑想は本当に心地よくて、いつも安心感いっぱいで身を委ねられます🍀*゜

本当にありがとう(*´˘`*)♡


今回も自分全開で感情を表現&解放出来て、とっっても楽しくて嬉しくて超HAPPYでした👍💕

みんな可愛いかったよ~

大好き

ありがとう~


サムネイル

みんなご感想ありがとうーお願いめっちゃ嬉しいよぉ



曲 AAA 「LOVER」

導入で可能性のタネを下ろす瞑想ワーク🌱たっぷりと自分の中心を感じてもらい、可能性のタネを足元に落とし込みました。

自分自身とのパートナーシップ🫶自分を愛するがテーマ😍
みんな普段から自分のこと大好きだけど
さらにさらに愛の感覚を取り入れていったら皆さん愛が胸いーっぱいに広がって感動で涙、涙、涙されていました😭💖✨
女性性が開いて最高に可愛くって愛らしくて。
男性性が開いて自分を守るために動く。
2つが統合して練り上げた愛のエネルギーの翼(振り付けで翼をイメージするところがあります🪽)が変容していった方もいて😳
素晴らしい感性に触れさせていただきました👏

最後恒例の愛してるのワークでも仲良しの3人さんの深い絆やお互いを思いやる気持ちが感じられて、ほんとうにお腹いっぱい愛をいただきました💕💕💕

何より愛を感じて最高に可愛い3人にきゅんきゅんしてわたしの男性性も動いた🤣💓

みんなの笑顔が最高のギフト😆
ありがとうございましたー🎁✨



みんなめっちゃかわいいやろーラブ

どうだかわええやろーラブ



もしピンときたら是非ー🥰
💠MOMED2時間 個人・お友達同士のグループセッション
1名様マンツーマン  4400円
2名様  お1人2200円
3名様    お1人1500円
4名様以上  お1人1100円
場所代は別途になります(数百円)

お1人だと、じっくり。
お友達どうしだとリラックスした環境に。
お日にちなど相談して決めましょう。

💠公募もします。
お1人さま2200円(場所代別途)
お一人で参加される方も多く、それでも安心して最後は愛してるよーと言って帰られます🥰伝われ!