あ うんとこしょ | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。


なでしこ*こえり with宮城魂
こえりでしゅ
いまからあれをはじめましゅ!


なでしこ*こえり with宮城魂

の~びて
*補助はセーラママことウチの母



なでしこ*こえり with宮城魂
ちぢんで~


なでしこ*こえり with宮城魂
の~びて

*これもセーラママ



なでしこ*こえり with宮城魂
ちぢんで~



なでしこ*こえり with宮城魂
の~びて




なでしこ*こえり with宮城魂

ちぢんで~





なでしこ*こえり with宮城魂

の~びて





なでしこ*こえり with宮城魂

ちぢんで~




なでしこ*こえり with宮城魂

の~びて

なでしこ*こえり with宮城魂

ちかれた(疲れた)


オデットOnce more!




なでしこ*こえり with宮城魂
だめ。
むり。
いじょう。

オデット なんだかスミマセン!
以上らしいです・・・ごめんなさい


なでしこ*こえり with宮城魂

じゃあね。


オデットなんだか 今日のこえりさん
素っ気ないです。
スミマセンm(__)m
あ でも彼女は元気です!






三毛ちゃん 最近のこえりさん 三毛ちゃん  

*体重…3.05~3.10㎏(少し減少)

*食欲…ウェット1缶(モンプチ15歳以上 とろみ・まぐろ)

+カリカリ(キドニーケア&腎サポSPのMIX)15g星

その日によってウェットが人気だったり。カリカリが人気だったり。。。

*ケー(リバース)…12/8 ねこさんこたつの中でケー。。。

*ウンP…1ウン/日(ころころ小さいのが昨日→今日はロング)

*お薬…ネフガード(1粒×2/日)を“こえり巻き”  クリック(ぜひクリック,please!!) にしてお口にポンacha-*

&新たに ACE阻害剤(レリート錠:1日1╱2錠) これは腎不全になると、腎臓の中の糸球体の血圧が高くなる事が多いため、腎臓を保護するのが目的(祈!NO副作用)

*補液…150cc(最近増量。検査の数値悪化の為。通院で週3回あせる

*サプリ…リーナルケア+蜂の子パウダー+アガペット+H4O=15cc(1回/日・シリンジ強制給餌....美と健康の為...ガンバ!こえちゃん!

*日光浴…ここ2,3日 お日さまのお出ましなし汗  


*セーラの呟き*

・今週になり冬期講習が本格化し、ちょいと忙しくなった我がシゴト・・・

今年で実質上ゆとり教育終了。今年はその移行時期の仕上げの為、教える内容が増えて

生徒も教師も大慌て。 中3でイオンや力の合成、解の公式や球の面積が復活。

教える方も予習に追われます^^;

震災で学習進度が遅れがちな中、今年の受験生は大変。

それでも追い込みの時期…今しかない!ガンバって!

・今週土曜にグルっぽのお仲間が来仙(仙台にいらっしゃる)します!

お会いする事になりました!楽しみです♪

・クリスマス近くになると、読みたくなる絵本があります・・・。

「ビロードのうさぎ」 うるうるほっこりします。

読んでない方はぜひ!

ビロードのうさぎ/マージェリィ・W. ビアンコ


三毛ちゃんWe love youエクスクラメースョンマースオデット

 

ウィンク


では、本日はこのへんで・・・ハート
セーラ&こえり
三毛ちゃんいつもご訪問いただき
ありがとうございましゅキャハ(暗用)

     あったかくしてお過ごしくだしゃいいえ  


ご賛同の方はポチっと

 お願いしまする
     ↓shokopon

   

ペタしてね

コメントいただきありがとうございます!!

幸せです♡

コメントは塾講セーラちょっとばかし多忙のため週末限定と

いたしまするごめんね

オデット三毛ちゃん



こえりを応援してくださる方は

ぜひ ぽちっとクリックお願いしましゅ肉球 白

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクラブラブお願いラブラブ ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

上のブログタイトル『なでしこ*こえり with宮城魂』をクリックしていただき
フロントのメッセージボードからご覧いただけましたら此の上ない幸せですドキドキ 三毛ちゃんオデット
ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク