起きなさい | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

三毛ちゃん起きなさい。

そこの お布団の温もりから抜けられない あなた?

なでしこ*こえり with宮城魂



三毛ちゃん起きて!

なでしこ*こえり with宮城魂



三毛ちゃん朝よ。

なでしこ*こえり with宮城魂



三毛ちゃん遅刻するわよ。

なでしこ*こえり with宮城魂



三毛ちゃん忘れ物ない?

あ、つま先 汚れてるよ。

なでしこ*こえり with宮城魂



三毛ちゃん行ってらっしゃい。

なでしこ*こえり with宮城魂



(見えなくなるまでお見送り)

なでしこ*こえり with宮城魂




早く帰ってきてニャ~。

なでしこ*こえり with宮城魂



と、アタチは寝るニャ。

なでしこ*こえり with宮城魂



オデット:猫って・・・・。アハ






*セーラの呟き*

最近、こえりの体重と食欲が下降気味。。。

ウェットはお皿をピカピカに舐めて完食していたが、最近残す。

.........まっ こんな時もあるさ! こえちゃん!今日も機嫌よく過ごそ!

「今日も機嫌よくおやんなさいよ」・・・大好きな映画「マザー・ウォーター」でもたいさんが使ってたせりふ。

大好きな言葉です-* 

自分も毎朝、こえりのお薬タイムの直後に頑張った彼女の頭を撫でて、褒めて・・・そして

最後に必ず言う言葉(^^)





三毛ちゃんWe love youエクスクラメースョンマースオデット

 

ウィンク


では、本日はこのへんで・・・ハート
セーラ&こえり
三毛ちゃんいつもご訪問いただき
ありがとうございましゅキャハ(暗用)

     あったかくしてお過ごしくだしゃいいえ  


ご賛同の方はポチっと

 お願いしまする
     ↓shokopon

   

ペタしてね

コメントいただきありがとうございます!!

幸せです♡

コメントは塾講セーラちょっとばかし多忙のため週末限定と

いたしまするごめんね

オデット三毛ちゃん



こえりを応援してくださる方は

ぜひ ぽちっとクリックお願いしましゅ肉球 白

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクラブラブお願いラブラブ ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

上のブログタイトル『なでしこ*こえり with宮城魂』をクリックしていただき
フロントのメッセージボードからご覧いただけましたら此の上ない幸せですドキドキ 三毛ちゃんオデット
ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク