束の間 | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。


なでしこ*こえり with宮城魂


こえりでしゅ。

突然こんな格好でごめんなしゃい。

病院でヒカテンテキして来ましたの点滴。

ちょいダルでしゅわ。



なでしこ*こえり with宮城魂


あら。

お出かけ着のままでしたわ。

アタチ一番のお気入りのピンクのショールでしゅの。

いかが?



なでしこ*こえり with宮城魂


ふわぁ~



なでしこ*こえり with宮城魂


お日さまが当たって 気持ちいいニャ~晴れ






なでしこ*こえり with宮城魂


冬のぽかぽかなお日さまの恵みは束の間・・・

貴重でしゅわぁ ぽかぽかy’s



なでしこ*こえり with宮城魂


お着替えしましたドレス


にゃんだか眠くなっちゃいました。。。。




ズリ・・・



なでしこ*こえり with宮城魂


               本日はこれにて失礼いたしましゅshokopon

                 See you~chu





三毛ちゃん 最近のこえりさん 三毛ちゃん  

*体重…3.05~3.10㎏(少し減少)

*食欲…ウェット1缶(モンプチ15歳以上 とろみ・まぐろ)

+カリカリ(キドニーケア&腎サポSPのMIX)15g星

*ケー(リバース)…12/4 立て続けケー。。。ちょっと心配。新しいお薬の副作用か?

*ウンP…1ウン/日(本日ロングサイズ!)

*お薬…ネフガード(1粒×2/日)を“こえり巻き”  クリック(ぜひクリック,please!!) にしてお口にポンacha-*

&新たに ACE阻害剤も加わる!(レリート錠:1日1╱2錠) これは腎臓の中の糸球体の血圧

が高くなる事が多いため、腎臓を保護するのが目的(祈!NO副作用)

*補液…150cc(最近増量。検査の数値悪化の為。通院で週3回あせる

*サプリ…リーナルケア+蜂の子パウダー+アガペット+H4O=20cc(1回/日・シリンジ強制給餌....ごめんね こえりん汗

*ベランダ日光浴…ベランダ改め 室内陽だまり日光浴たいよう こえりの独りごとの通り束の間です。





*セーラの呟き*

・高速無料化! 皆さまどうか東北へお越しくださいまし!

東北の冬は素敵ですよ☆ あたたかくしていらしてください! 

・『仙台ハクサイ・プロジェクト』

日本の白菜の故郷は宮城なのをご存じ?

仙台白菜は美味です(^u^) 鍋に漬物に・・・etc....!! 

津波による塩害でお米が作れなくなった田んぼに仙台白菜を! 地元の高校生や農家の方が立ち上がりました!

11月の収穫に成功!

これからもたくさんの美味しい白菜が収穫されて、全国の皆様にも召し上がっていただけますように☆




三毛ちゃんWe love youエクスクラメースョンマースオデット 

 

ウィンク


では、本日はこのへんで・・・ハート
セーラ&こえり
三毛ちゃんいつもご訪問いただき
ありがとうございましゅキャハ(暗用)

     あったかくしてお過ごしくだしゃいいえ  


ご賛同の方はポチっと

 お願いしまする
     ↓shokopon

   

ペタしてね

コメントいただきありがとうございます!!

幸せです♡

コメントは塾講セーラちょっとばかし多忙のため週末限定と

いたしまするごめんね

オデット三毛ちゃん



こえりを応援してくださる方は

ぜひ ぽちっとクリックお願いしましゅ肉球 白

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクラブラブお願いラブラブ ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

上のブログタイトル『なでしこ*こえり with宮城魂』をクリックしていただき
フロントのメッセージボードからご覧いただけましたら此の上ない幸せですドキドキ 三毛ちゃんオデット
ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク