ちょーだい | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

さむ゛いですぅ~


こえりさんは…


なでしこ*こえり with宮城魂


オイルヒーターに近すぎ!

鼻先ギリギリあせる

おこたでケー(リバース)してからここが定位置


最近 ねだられて困る

コレを・・・・







なでしこ*こえり with宮城魂



なでしこ*こえり with宮城魂

だめ!!



なでしこ*こえり with宮城魂


無理!



なでしこ*こえり with宮城魂


Oh,my God!!

老齢かつ腎臓が悪いこえりさんにはキケン物!

隠れて食べることに・・・。


*セーラの呟き

・今日、仕事のモシカン(模試監督)を終えて、仙台に直行!

光のページェントを横目に向かった先は・・・・

グルっぽのお仲間 みなとさんとの待ち合わせ場所の仙台LOFT♪

みなとさんが新幹線で帰る直前の束の間のひと時でしたが、

楽しかった~♪ 

みなとさん 気さくなハマ(生粋の横浜人)のお姉さま的なNice girlでした♡

同年代と分かり最初からタメ口でした(^^)

土曜日で激混みの仙台駅周辺・・・・次回はゆっくりお会いしましょう♪

・最近、読み返してキュンとくるこの大好きな本・・・

『ムーンライト・シャドウ』

日英バイリンガル versionになっていて英語のお勉強もできます。

切なくやさしく心に響きます・・・・


ムーンライト・シャドウ/よしもと ばなな

・明日、猫ちゃんの里親さん探しのお手伝いに再び。。。





     三毛ちゃんWe love youエクスクラメースョンマースオデット 
ウィンク



では、本日はこのへんで・・・ハート


セーラ&こえり


三毛ちゃんいつもご訪問いただき

ありがとうございましゅキャハ(暗用)

     あったかくしてお過ごしくだしゃいいえ  


ご賛同の方はポチっと

 お願いしまする
     ↓shokopon

   

ペタしてね

コメントいただきありがとうございます!!

幸せです♡

コメントは塾講セーラちょっとばかし多忙のため週末限定と

いたしまするごめんね

オデット三毛ちゃん



こえりを応援してくださる方は

ぜひ ぽちっとクリックお願いしましゅ肉球 白

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクラブラブお願いラブラブ ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

上のブログタイトル『なでしこ*こえり with宮城魂』をクリックしていただき
フロントのメッセージボードからご覧いただけましたら此の上ない幸せですドキドキ 三毛ちゃんオデット
ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク