ヴォイススキャン®️カウンセラー講習 | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

ヴォイススキャン®️を導入してくれた、一般社団法人日本音叉療法協会理事の山本先生が、カウンセラー講習を、受講してくれることに。
先日も生徒さんに購入いただきました。
ヴォイススキャン®️は声の周波数をグラフ化していて、音叉も周波数にも、リンクしているので
視覚化するヴォイススキャン®️は自覚を促すことや、周波数の調整にも活用できているそうです
何となく感じていても目で確認する方が一目瞭然ですよね。
今日は、活用している実例や、色々なお話をお聞きすることができるので、とても楽しみです。
そして、このお話をヴォイススキャン®️ユーザーにシェアすることで、さらに可能性が広がりますものね。
ヴォイススキャンの講習はそのとき感じた私の感覚も入るので、毎回新鮮な気持ちになります。
山本先生とヴォイススキャンとソーラーハーモニクスチューナーで響き会う素敵な時間が始まります😃