2011年から7度めの癒しフェア東京でした。
今年はとにかく熱い~設営も大変でした
いつも、りずみさんが、手伝ってくれて感謝です
今回は説明を2方向に置いたので、それも良かった要因だと思います。

いつも2ブースでL字型の配置
横に広いので、前と後ろにポップの説明書き
前で足を止めてくれる方と後で足を止める方に
アプローチすることができて、まんべんなく
お客様に体験してもらえました。

ヴォイススキャン®の認定カウンセラーさんも
初の癒しフェアに最初は緊張ぎみでしたが、一度、お客様をカウンセリングすると、余裕が生まれてきて、一緒に楽しめるようになって、笑顔で楽しそう😂
そんなカウンセラーさんの様子を見るのも私の楽しみです。

皆さん、チャレンジャー✨ヴォイススキャン®のご紹介に一役買ってくれています。
私もできますか?何てお声もあります(笑)
一緒にやりませんか~とお誘いしています。
カウンセラーさんも独自の経験値があるので
お客様と繋がって、サロンへの話もありましたね

ヴォイススキャン®で繋がる出逢いや、ビジネス
今年も、ヴォイススキャン®ソフトについてのお話も何件かありました。
このまま、繋がるといいな✨

この数年、大阪、東京とヴォイススキャンをご購入頂くことが出来るようになりました。
そして、今年もカウンセラーとして参加してくれています。流れは速いですね。

今年も二日間約100名の方にヴォイススキャン®声分析を体験して頂きました。
有難うございました。

この熱い中ヴォイススキャン®のために来ましたと言うお言葉を頂き、カウンセラー冥利につきます。

最後にヴォイススキャンを体験してくれたお客様
参加いただいた認定カウンセラーさん
設営をお手伝いしてくれたりずみさん
ここまでの、準備にサポートしてくれた、雅子さん、モニカちゃん、関係者の皆様に感謝いたします。
誰かが言いました~また来年ねと✨