ヴォイススキャンのあたしい仲間 | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

ヴォイススキャンのセッションを受けて、購入を決めてくれたのでした。
大気圏、気功、オーラソーマのティーチャー
色んな経験値や知識をお持ちです。
昨日は操作研修に来てくれました。
高松から~有り難いですね。
ヴォイススキャンでとってみると、コーラル系か
肌感覚~今日はワクワクしてますと。
嬉しいですね😃
購入を決めてくれたのも、何となく合うと思っていたら、その通りの結果をヴォイススキャンで知ったからだと聞きました。
響くところに共鳴が起こります。
夏子さんのセッションが、ヴォイススキャンに繋がったのでした。
自由に使えるところも魅力だといってもらえました。ヴォイススキャン®️は、ツールなので、どう使うかだと思います。
愉しく使ってくれそうです😃
宜しくお願い致します🎵