O型のブログ♪ -13ページ目
7/16
7/12から、
月 51.2
火 52.2
水 51.9
木 51.9
明日はもう金曜日!
50キロの週にできるかー!?(´・∀・`)
今日は頑張った!!
明日も今日並みに頑張れば
51切れるかな~♪
#頑張った7/11
昨日はお休みで夕方から実家へ~♪♪
パエリア
サラダ
唐揚げ
チキンのハーブ焼き
おしんこ
おなかいっぱい(◍′◡‵◍)
実家への道のりで
たい焼き屋とメロンパン屋さんを発見!!
店構えもよく、
味もなかなかだったなー(๑´﹀`๑)♪
カレーたい焼き美味しかった!
昨日は
51.8
52.1
今朝は51.0
よしよし♪
なんとか51キロの週にできた
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
#おなかいっぱい7/9のご飯
52.4
53.0
朝
野菜ジュース➕豆乳
バナナ➕きな粉ヨーグルト
チーズトースト
コーヒー
昼
みそ汁
ゴーヤチャンプル
トマト3個
ニラ玉少し
夜
うどんの汁と具
サラダ
手作りごぼうチップス
カーヴィ部分痩せ
お風呂20分
酒抜き
*\(^o^)/*
#部分痩せ #豆乳バナナ
