投稿写真

7/11

昨日はお休みで夕方から実家へ~♪♪

パエリア
サラダ
唐揚げ
チキンのハーブ焼き
おしんこ

おなかいっぱい(◍′◡‵◍)

実家への道のりで

たい焼き屋とメロンパン屋さんを発見!!

店構えもよく、
味もなかなかだったなー(๑´﹀`๑)♪
カレーたい焼き美味しかった!

昨日は
51.8
52.1

今朝は51.0

よしよし♪
なんとか51キロの週にできた
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

#おなかいっぱい