7/117/11昨日はお休みで夕方から実家へ~♪♪パエリアサラダ唐揚げチキンのハーブ焼きおしんこおなかいっぱい(◍′◡‵◍)実家への道のりでたい焼き屋とメロンパン屋さんを発見!!店構えもよく、味もなかなかだったなー(๑´﹀`๑)♪ カレーたい焼き美味しかった!昨日は51.852.1今朝は51.0よしよし♪なんとか51キロの週にできた(ෆ❛ั◡❛ัෆ)#おなかいっぱい