O型のブログ♪
出た!
金の実背負ったやつ♪♪
初めてー♪うれしい*\(^o^)/*
#出た!
#金今日は
51.8
それよりも、便秘をどーにかしたい😥
白湯がいいって聞いたから
毎日飲んでるのに出ないし。
何かいい方法ないかな?
誰か教えてください(・Д・)ノ
#誰か教えてください #便秘昨日と今日の
体重♪
ちまちま減ってるー*\(^o^)/*
今日は子供達が塾にバイトに
みんないないから
パターン的に外食が濃厚。
これまでの努力が
水の泡になら無いよう気をつけます^^;
#ちまちま #減ってる
