O型のブログ♪ -2ページ目
ラーメン
食べた翌朝。体重が凄いことに_| ̄|○
こんなに増えるとは_| ̄|○
確かにこのラーメンは凄かった!!
野菜の量と背脂の多さ焼豚の厚さ!
美味しかったよ。美味しかったけど、
途中からこれはマズイことになりそうだな
と予想はしていたけど、ここまでとは。。
大打撃
#大打撃 #ラーメン食べた土日
挟むとやっぱり増えるねー(・Д・)ノ
今日はラーメン食べてくる♪
#増える #土日昨日と今日の
朝体重。
酒抜き3日目の今日。
飲みたさは無い感じだから良かった^^;
このままちまちまでいいから
減ってくれるといいなー☆
#昨日と今日 #3日目
