投稿写真

昨日食べたもの


野菜ジュース➕豆乳
バナナ➕プルーン➕きな粉ヨーグルト
トースト2枚


ゴーヤチャンプル
春雨スープ
チャーシュー2枚
豆腐
もずく


間食
アイス2本


みそ汁
海鮮サラダ少し
なすのおしんこ


どお?
食べすぎ??
私的にはあんまり食べてないつもりだけどー(ˊᗜˋ*)

体重増えてた(´・∀・`)

#昨日食べたもの


モンスト

楽しすぎてやり過ぎた!?

これから食器洗って寝ます!

ダッーシュ*\(^o^)/*


投稿写真

日曜日

食べ過ぎたー(´・∀・`)

減るかしら??こんなにあって??


今朝通勤中、

子猫が道路の真ん中に!!
(°_°)
危ない!!危なすぎる!!

隅っこやるまで、追い続けました!

猫って、車の方に走ってちゃうよね~

ばか♡

#食べ過ぎたー