投稿写真

昨日食べたもの


野菜ジュース➕豆乳
バナナ➕プルーン➕きな粉ヨーグルト
トースト2枚


ゴーヤチャンプル
春雨スープ
チャーシュー2枚
豆腐
もずく


間食
アイス2本


みそ汁
海鮮サラダ少し
なすのおしんこ


どお?
食べすぎ??
私的にはあんまり食べてないつもりだけどー(ˊᗜˋ*)

体重増えてた(´・∀・`)

#昨日食べたもの