O型のブログ♪ -12ページ目
7/19
いい感じでございます♪♪
今朝は50.1(^ω^≡^ω^)
夢の40キロ台も見えてきた!!
昨日夕方虹が見えたよー☆
大きくくっきり綺麗でした♡
#虹7/18
今朝は50.5だったー♪♪
で、過去を調べてたら
2013.12.30
に私は48.8キロだった!!(=゚ω゚)ノ
今現在からは想像できない48キロ台!!!
今日もがんばろー\(^o^)/
#がんばろー7/17
51.0
今日もがんばります!!
又吉さん芥川賞スゴイね!!!
トリハダ👍
昨日早速買いに行ったよ*\(^o^)/*
#トリハダ #芥川賞 #又吉
