7/257/25一週間、中日で増えた日もあったけど一週間前と変わらず!休みも気をつけて、50キロ台をキープしなきゃな♪今日は仕事休みになったからアウトレットきたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»クルマ空いてたな。さて、買い物行ってきまーす♪♪
7/227/22昨日は50.5昨日から始動しましたが、増えました。お風呂も20分、酒も抜きましたが。。。でも!そんな事は気にせず、今日もがんばります!( • ̀ω•́ )✧ガリガリ君のレモンヨーグルトだっけかな?ラムネ入りで美味しかったですよ♡#始動
7/207/20昨夜は北千住で女子会したー«٩(*´ ꒳ `*)۶»なので、増えたね!スタバの新作も飲んだしね♪ピーチ美味しかった!果肉がサイコー♡今日は娘のオープンキャンパスに同行!!人生2回目の大学潜入 #オープンキャンパス