投稿写真

7/25

一週間、中日で増えた日もあったけど

一週間前と変わらず!

休みも気をつけて、

50キロ台をキープしなきゃな♪

今日は仕事休みになったから

アウトレットきたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

クルマ空いてたな。

さて、買い物行ってきまーす♪♪


投稿写真

7/22

昨日は50.5

昨日から始動しましたが、

増えました。

お風呂も20分、酒も抜きましたが。。。

でも!そんな事は気にせず、

今日もがんばります!( • ̀ω•́ )✧

ガリガリ君の

レモンヨーグルトだっけかな?

ラムネ入りで美味しかったですよ♡

#始動


投稿写真

7/20

昨夜は北千住で女子会したー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

なので、増えたね!

スタバの新作も飲んだしね♪

ピーチ美味しかった!果肉がサイコー♡

今日は娘のオープンキャンパスに同行!!

人生2回目の大学潜入


#オープンキャンパス