7/207/20昨夜は北千住で女子会したー«٩(*´ ꒳ `*)۶»なので、増えたね!スタバの新作も飲んだしね♪ピーチ美味しかった!果肉がサイコー♡今日は娘のオープンキャンパスに同行!!人生2回目の大学潜入 #オープンキャンパス