投稿写真

7/20

昨夜は北千住で女子会したー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

なので、増えたね!

スタバの新作も飲んだしね♪

ピーチ美味しかった!果肉がサイコー♡

今日は娘のオープンキャンパスに同行!!

人生2回目の大学潜入


#オープンキャンパス