O型のブログ♪ -10ページ目
8/4
気づけばもう8月なのねー。
早いな。
昨日から本格的にやってます♪
けど、何故か前日より増えました!
??です(´・∀・`)
とりあえず、
気にせずにちゃんと頑張りまーす♪
痩せ期なはずだから!
夜になると酒が飲みたくなるσ^_^;
アイスも食べたくなる。
ぐっと堪えましたε-(´∀`; )ふぅ
今日もがんばるぜぃ
#今日もがんばる #痩せ期今週の体重
51.0
51.5
50.9
50.9
50.7
51.1
でしたー(o^^o)
52キロ台を見なかっただけマシ!
来週は本腰でがんばろー♡
痩せ期だからねー♪
頑張って40キロ台出そう(^ω^≡^ω^)
今日は花火大会ありました☆
激混みだからお家から少しだけー
#見なかった7/26
今朝は51キロでしたー(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
昨日はアウトレット行って、
外食したー♪
ありえないくらい暑く、
たくさん歩き疲れたけど、
大満足♡
今日は涼しいお家でのんびり♪
白桃ケーキ、めちゃウマー♡♡
#お家でのんびり #白桃
