投稿写真

7/26

今朝は51キロでしたー(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

昨日はアウトレット行って、

外食したー♪

ありえないくらい暑く、

たくさん歩き疲れたけど、

大満足♡

今日は涼しいお家でのんびり♪

白桃ケーキ、めちゃウマー♡♡


#お家でのんびり #白桃